金本の真面目日記

金本の真面目日記

このなにわの片隅で

こんばんは! 金本です。

今日は秋なのに30度を超えたので冷房をonにしました。みなさんも我慢せず体調管理に気をつけてくださいね!

今日は休日ですが、朝8時に起きました。punctualitychangなのに遅く起きてしまいました。本当は平日のように6時に起きましたが、油断して惰眠を貪ってしまい申し訳ありません。読書、筋トレという朝のルーティーンはちゃんとやりましたが、公園が台風の爪痕でジョグれないので、やむなく朝から信長の野望をやって天下統一しました。

昼から台風の爪痕を撮影するために近所を散策しました。iphoneのカメラしかありませんが、不謹慎かもだけど嬉しそうに撮影して回りました。怪獣が通過した跡みたいだなと、怪獣が通過した跡も見たことがないのに思いましたが、そもそも怪獣などおらん、じゃあ私は嘘ごとばかり考えていたということになり空しくなりました。

 

f:id:punctualitychang:20180916203135j:plain

f:id:punctualitychang:20180916203205j:plain