金本の真面目日記

金本の真面目日記

年賀状

こんばんは、金本です!

年賀状を作っています。今年はインフルのため12月の土日を潰してしまったということがあり、例年ならもっと早めに動いているはずなのに、今日という時期になってしまった。私は年賀状に毎年サンタのイラストを配置すると決めています。理由は楽しい感じになるからです。ブッダ七福神など、他の様々な神も一緒です。宗教観念どないなっとんねんと怒られるかも知れませんが、私自身の教祖は私であり、〈教義 doctrine,dogma〉は私が決めるため、その〈叱り〉は当たりません。

さっきデザインを眺めてみて1サンタ足りないなと思っていらすとやでもう1サンタ探しました。いらすとやと創英角ポップ体があれば年賀状は完成します。昔の先生とかおじいちゃんに送るので創英角ポップ体が読み良いので最高です。