金本の真面目日記

金本の真面目日記

スポーティーな女性

こんばんは! 金本です!

今日から金本になります。野球はあんまり見ないけど阪神ファンだからです。

台風の爪痕もだんだん片づけられ日常を取り戻したように思います。そんなときに北海道で大地震がありました。皆さんがご無事であることを祈っています。

最近は再放送の朝ドラ『カーネーション』を見ています。録画したはずの再放送も災害の臨時ニュース続きで放送延期になっておるようです。カーネーションではスポーティーな女性である安田美沙子さんの出番が増えてきましたので楽しみです。私はスポーティーな女性が気になりますが、スポーティーな女性といえば、『チアダン!』も見ています。『オクニョ』という韓国ドラマは獄中で生まれた知恵もあり、武術もできて、街のゴロツキを支配している女性の物語で、スポーティーなだけの女性ではないので注目しています。スポーティーなだけではだめです。

金本は毎日、日記を更新しようとしていますが、お金を貰えるわけでもないので飽きてきています。