金本の真面目日記

金本の真面目日記

大雨と台風の爪痕のことなど

こんばんは! 金本です!

今日は昨日から大雨だったり、涼しくて過ごしやすい日でしたが、筋トレしてたら暑くなったので冷房をつけてしまいました。

今日は朝から読書、筋トレを行なったりしましたが、雨なのでお買い物に行けませんでした。そして、録画してたテレビの『探偵が早すぎる』などを見て、「早すぎるなあ」という感想を持ったりしました。後はジョギングにも行けず、この私としたことが昼寝してしまいました。明日走りたいけど、いつもジョギングしてる公園が台風の影響で立ち入り禁止だそうです。この週末はこの私としたことが有酸素運動なしということになりそうです。