金本の真面目日記

金本の真面目日記

この俺としたことが恐怖を感じてやがる

こんばんは! 金本です!

今日は肌寒くなりました。

今日は会社に行ったけど仕事をしながら転職面接のシミュレーションを頭の中でしていました。前職での職務や成功体験などを棚卸しをしつつ、職務に励みました。

帰りは歯医者に行きました。歯にかぶせものをする予定なので今日は仮歯を入れる前段階で歯を削りました。歯を削るのは口の中でずっとギュイーンという音がするやつで歯が粉々に砕け散っている様子が感じ取れたので恐怖を感じました。処置が終わったら汗でびっしょりでした。冷や汗です。この俺としたことが恐怖を感じてやがるなどと思いました。今日は削るのと次回入れる仮歯の半額1000円とで2000円弱支払いました。最終的に銀歯ではなく白い何かのかぶせものをするのですが、これはおそらく数万円になりますが、まだいくらか知りません。金額が分かったらお知らせします。