金本の真面目日記

金本の真面目日記

和ILL道スタイル

こんばんは! 金本です!

今日はまだ暑かったですね! 熱中症に気をつけてください!

休みは今日までで、俺のグレイトフルデイズは今日までということになる。今日は昼から歯医者に行きました。次回からかぶせものをするので、銀歯か白いやつどっちにするかという選択を突き付けられました。私は空気が読めるし察しが良いのでお店としては白いやつを勧めたそうな様子を感じ取った。銀歯の方が和ILL道な感じがする。ラッパーは金歯を入れたりしてるので、銀歯じゃ格落ちな感じがしたので、白いのをかぶせてもらうことにした。そして今はかっこいい歯のラッパーのMVを見ています。

youtu.be