金本の真面目日記

金本の真面目日記

台風気をつけています!

こんばんは! 金本です!

今度の台風のチャーミーは、「この俺ですらも今回ばかりは慎重にならざるをえない」という気持ちで迎えました。この状況で台風の備えが不十分な人がいるという話を聞いて、そういう人は都井睦夫が家に侵入してきても何もしないんじゃないか、という風に思ってバカにしていました。

ところが、チャーミーは現在ここなにわを通過中ですが、思てたより弱い奴だなという気になっています。バカにしたみなさん、すみませんでした! なにわでは弱かったチャーミーもこれから凶暴化するかもしれないので東の方の人は気をつけてください!

中学ではおとなしかったアイツが高校にボンタン履いて行ってたのを見たことがあります。チャーミーは東京に行って調子に乗るタイプかもしれません。