金本の真面目日記

金本の真面目日記

錦木NISHIKIGI

こんばんは! 金本です!

今日は日曜日でしたが、明日から気持ちはレイムの事務職に戻ります。今日もまだ筋トレには冷房が必要です。冷房入れないと汗でダンベルが滑って変な感じになるので危険です。

朝から読書、筋トレ、勉強を行い、雨が降っていたのでジョギングに行けませんでした。昼から雨が上がった間を見計らい、スーパーへ買い物に行きました。お菓子や仏壇に供えるおまんじゅうなどを買いました。自転車で帰り際にバンドのビギンに似た男性に追い抜かれました。私はテンションが上がり叫びたくなって、オー!ビギン!、ザ・ビギニング・オブ・ジ・エンド! ビギャン! ジャスト・ビギャン、ビギン・ザ・スカイウォーカー! イッツ・ビギン! ダ・ビギン! ヴィヴァ・ラ・ビギン! などと思いつく限りのビギンという発音の練習をしながら帰途につきました。

あとは帰宅して私の中で声に出して読みたいしこ名No.1の「錦木NISHIKIGI(Iが連続するので嬉しくなります。皆さんも発音してみてください)」の相撲を見たり、録画したドラマ『透明なゆりかご』を見たりしました。お母さん役の酒井若菜さんがセクシーだなと思いました。