金本の真面目日記

金本の真面目日記

音楽的体験

こんばんは! 金本です!

実はちょっと前に素晴らしい音楽的体験をしたのですが、文章で表現しても分かりにくいかもしれませんので、誰にもご報告していませんでした。

奇声を発するタイプの人が街中にときどきいると思いますが、先日私がバスに乗ってるときに出会ったそういう人がディジェリドゥみたいな低音をドゥルルル〜、といった感じで出していました。それをベースにしながらときどきキェーといった感じの音が衝動的に入ってくるので、録音したいと思いましたがしませんでした。ドゥルスタンスパン僕ビートマシンライブステージは世界のどこだってとはこのことかと思いました。ギョェテとは俺のことかとゲーテ言いは今回は関係ありませんでした。