金本の真面目日記

金本の真面目日記

こんばんは! 金本です!

今日はユーチューブばかり見てたら一日が過ぎていました。

あと先日新しくリリースされたSOAKUBEATSのCRUDEというアルバムも聞きました。

ユーチューブではフィロソフィーのダンスという女性グループの曲が良いと思いました。顔がおもしろい女性グループだと思います。

顔といえばSOAKUBEATSの曲でラップしている徳利というラッパーの面構えもすごいと思います。ラッパーは面構えが大事ですね。徳利が「明治通り、イメージ通り」という韻の踏み方していて、フリースタイルダンジョンでFORKさんが「ダジャレとライムの違いを見せてやる」とかよく言ってるのを聞いて、ダジャレとライムってそんなに明確に区別つけなくてもいいんじゃないの、その違い分からねえなと思ってて、その思いを強くしました。


フィロソフィーのダンス/ ダンス・ファウンダー(リ・ボーカル&シングル・ミックス)


Soakubeats - Elaiza feat.徳利