金本の真面目日記

金本の真面目日記

オクニョ

こんばんは! 金本です!

今日は休日でした。まだまだ暑かったですね!

7時に起き、色々やって昼前にマクドナルドに行きバーガーを買いました。バーガーのような不健康なものを食べたのは数年ぶりなので、胃がもたれました。そして、胃がもたれながらも靴を磨きました。昨日とは違う靴です。そして疲れたので寝ころびながら録画してたNHKの韓国ドラマ「オクニョ」を見ました。「オクニョ」は撮りダメしていてまだ全部見れておらず、今日見たのは第11話でした。「オクニョ」はチョノクソで生まれ育てられタモとなったオクニョがチョノクソの地下牢に閉じ込められていたチェタミンの弟子となり、ポドチョンのタモになろうとしたらチェタミンにスカウトされてなんやかんやあるというドラマです。オクニョはチェタミンだけでなく人相見や詐欺師の罪人からスキルを伝承しており、武術もできるスーパーウーマンなので尊敬できます。

www9.nhk.or.jp

あと、キン肉マンゼブラが負けました。敵はなんでもできるマリキータマンなので仕方ないと思いました。ソルジャー用のエサとして生き残ったんかなと予測しております。知らんけど。カレクックではなくキンターマンと対戦すれば名前が似てるので面白かったかもしれません。知らんけど。

bookstore.yahoo.co.jp