金本の真面目日記

金本の真面目日記

今日もまた

こんばんは! 金本です!

今日もまた昼休みに保険の勧誘の同じ女性が来ていました。

うちの職場は現場と営業の人ばかりなので昼休みの事務所にいるのは事務の私だけです。事務の私も逃げるので、アンケートが取れるはずがない現場です。そこに何回も来さされているということはパワハラなのでは? と思い悲しい気持ちになりました。保険会社はせっかくの昼休みに悲しい気持ちにさせないでほしいです。アンケートぐらい答えてやれよと思うかもしれませんが、私は一切保険に入る気がないので、思わせぶりな態度を取った方がかわいそうかもしれません。私より財布の紐が緩そうな人を探して相手にした方がいいはずです。逃げ回るのは私の誠実さの表れです。