金本の真面目日記

金本の真面目日記

保険の勧誘から逃げる

こんばんは! 金本です!

おもしろいことがないので書く日記もないです。今週は昼休みに来る保険勧誘のお姉さんが週一ぐらいのペースだったのに3回ぐらい来てるので、アンケート取らないとクビになるとかなのかな? と感じています。私はアンケート答えたくないのでお姉さんが帰るまではロッカールームに隠れています。クビになるのはかわいそうだけど、そんなの関係ない。海パン一丁で言うやつです。

それとは別の会社の保険のお姉さんに目をつけられており、電話番号を教えてしまったところ、ショートメールでいつ来るとか言ってくるのでその日は居ないようにしています。