金本の真面目日記

金本の真面目日記

こんばんは! punctualitychangです!

はじめまして!

punctualitychangと申します!

今日から日記を始めますのであなたたちに読んでもらいます。

他人の日記を覗き見るのは楽しいと思います。

保阪正康先生とかが軍人の日記やメモから評伝を書いたりしててとてもおもしろいのですが、血の滲むような努力だと思います。東條はメモ魔だったけど、自ら日記を全部焼いたそうです。焼く前に家人が抜き取った数冊を保阪正康先生は読んでるそうです。

私も2000年前後ぐらいにはインターネットの他人の日記を読んだり読まれたりしていました。

今日からあの頃のように日記を書いていきたいと思います。リードミーもないけど、僕らはこの時代に生まれた意味知るすべ持たずに過ぎ去る時間など気にせずにひと日記、viva la レボリューションしていきたいと思います!