金本の真面目日記

金本の真面目日記

MEGA MEGA WHITE THING

こんばんは! 金本です!

今日は寒かったです!

会社で健康診断がありました。尿蛋白が出ないよう前日から気をつけていました。

あとはバリウムを飲んで機械で振り回されました。バリウムを飲んだので下剤を飲まされて仕事に戻りました。下剤を飲んで気持ちがレイムのまま定時まで仕事しました。屁が出そうになったら便所に行くというのを繰り返していました。バリウムで屁が出やすくなっていたし、下剤で大便を失する可能性もあり、いずれにしても職場で大事件になるので、念のために便所に行き続けたところ夕方ごろやっと白いものが出てきました。そんな緩めのshitがdropされました。

帰りはMEGA MEGA WHITE THINGでお馴染みのUNDERWORLDのborn slippyを聞きながら電車に乗りました。高校のとき、UNDERWORLDREZがやばいと話題になっていました。でもUNDERWORLDよりUNDERGROUND RESISTANCEのほうがやばいなと思っていました。当時はyoutubeも無かったのでシスコで再入荷されるのを待つしか聞く手段がなかったので毎週のようにシスコに通いました。そんな話です。