金本の真面目日記

金本の真面目日記

明けました!

こんばんは! 金本です!

明けました。私のお正月について書きます。

寂聴と元貴乃花の対談がどうしても見たかったので普段見ない民放のテレビを見ました。番組の作り方が病的だったので驚きました。長い対談を番組の前半と後半に分けてるところと、間に全然関係ない番組の宣伝を挟んだりするところなどに驚きました。これを見てる人は気が狂わないのでしょうか。気が狂わない秘訣のようなものがあれば教えてほしいです。

あと、南アフリカのヒップホップのMVなどを見てかっこいいなと思っていました。言葉の意味は良く分からんけどとにかくすごい自信だということが伝わってきます。

BatukのMove!は途中で「オマカセ~」と聞こえます。55秒ぐらいのところです。

Sho Madjozi -のHukuは「フクフク」言ってるので正月にピッタリです。

youtu.be

youtu.be